学校法人一隅学園 だいぜんじ幼稚園

園内日誌

3月のお誕生日会がありました!

園内日誌


3月のお誕生日会が行われました!


今年度最後のお誕生日会です♪


お花を仏様にお供えして、みんなでお祈りしました。


おうちの人に、「いつもありがとう」と感謝の気持ちを伝えることもできましたよ✨



お御堂からお遊戯室へ移動し、次はドキドキのインタビューです!






緊張しながらも、将来の夢や一年間の思い出を伝えてくれましたよ❤


そして、今回の先生たちからの出し物は…「思い出クイズ」でした。



みんなの入園式の時に登場した、ガマくんとパンちゃんも遊びに来てくれました♪


一緒に一年間の思い出を振り返りましたよ(*^^*)


もうすぐ新しいクラス、みんなは何組さんになるかな?


4月が楽しみだね✨





関連記事