学校法人一隅学園 だいぜんじ幼稚園

園内日誌

2月のお誕生日会がありました!

園内日誌

      4

2月16日(水)に2月生まれのお誕生日会がありました!





綺麗なお花を持ってお御堂に行き、ドキドキしながら仏様に手を合わせていました!

お線香をあげて、お祈りまでしっかりとすることができました✨






お御堂からお遊戯室に移動すると、大きな拍手で迎えられた2月生まれのお友達。

ワクワクしながら受けたインタビューでは、”将来の夢” や ”お母さんが作る好きな料理” などを大きな声で答えることができていました😊




今月の先生達からの出し物は”先生達の子どもの頃”ということで、先生達の子どもの頃にタイムスリップしました🌟

タイムスリップできるカメラを持って「はい、チーズ!」の掛け声と一緒に映し出されたのは可愛い女の子の写真!




どの先生の小さい頃なのかを考えながら、たくさん発表をしてくれましたよ♪

先生達にも自分のお家の人にも小さい頃があることを知り、驚いているお友達でした😲




3月のお誕生日会!最後はどんな楽しいことが待っているかな~❓

関連記事