学校法人一隅学園 だいぜんじ幼稚園

園内日誌

6月のお誕生日会がありました!

園内日誌

Zumi

6月24日に6月生まれのお誕生日会が行われました。


お誕生日のお友達は少しドキドキしている様子でしたが、

お友達の大きな拍手やお歌のおかげで、とてもかっこいい姿で登場することが出来ていました♪


コロナウイルスのため、いつもとは違いクラスごとのインタビューでしたが、

お誕生日のお友達は、大きなお声で将来の夢や好きなものを発表できていましたね。

そして、お友達も聞き上手さんがたくさんいました♪


そしてそして、

5月のお誕生日会に来てくれた”カメ田くん”が、妹の”カメ子ちゃん”とお友達の”浦島太郎くん”を連れてもう一度幼稚園に遊びに来てくれました。

子ども達は、「また、ゼリー持ってきてくれたの?」や「浦島太郎知ってるよー!」など元気いっぱいの反応でした♪

次はどんなお友達が来るのかなぁ...

プレゼントをもらった子ども達はニコニコ笑顔になり、とても楽しい誕生日会になりました。







関連記事