学校法人一隅学園 だいぜんじ幼稚園

園内日誌

5月のお誕生日会がありました!

園内日誌

Img 8010

コロナの臨時休園のためにできなかった5月生まれのお誕生会が行われました。


お誕生日のお友達はドキドキしながらもクラスのお友達の大きな拍手に迎えられニコニコ笑顔!

お友達もきれいな元気な声でお歌をプレゼントできましたよ♪


そして、なんとなんと…

4月のお誕生会にきた、”魔女のパセリちゃん”がお友達の”カメのカメ田くん”を連れて遊びにきてくれました。

子ども達は「また来てくれたの?!」「カメのカメ田くん?!」と大興奮の様子


”魔女のパセリちゃん”と”カメのカメ田くん”がお部屋に入ってくると「パセリちゃん~!!」という声がたくさん聞こえてきてその声を聞いたカメ田くんはちょっとしょんぼり。

でもでも!優しいお友達は「カメ田くん~!」とたくさん名前を呼んでくれました(^^)


カメ田くんが持ってきてくれたプレゼントをもらった子ども達は「ありがとう」と感謝の言葉をしっかり伝えることができました!

5月の誕生日会とっても楽しかったね♪



    



関連記事