学校法人一隅学園 だいぜんじ幼稚園

園内日誌

4月のお誕生日会がありました!

園内日誌

コロナの臨時休園のためにできなかった4月生まれのお誕生日会が行われました。

今年度最初の誕生日会で、初めは少しドキドキしている子が多く見られましたが、

クラスのお友達に拍手で迎えられ、普段のニコニコ笑顔にもどった誕生日者の子ども達でした♪


クラスごとのインタビューでは、自分の将来の夢や、好きなものなどそれぞれの思いをしっかり発表できていました。

これからも自分の夢に向かって、すくすく大きくなーれ!!


コロナウイルスのため、いつもとは少し違った誕生日会でした。

サプライズで現れた先生のお友達の魔女のパセリちゃん。

パセリちゃんを見て、少し戸惑っていた子や、「え?〇〇先生じゃない?」とお友達と話している子など、

子どものリアクションは様々でした!  中には涙してた子も…

パセリちゃんが持ってきた「プレゼント」ももらって楽しい誕生日会になりました。



関連記事