学校法人一隅学園 だいぜんじ幼稚園

園内日誌

入園式

園内日誌

Img 1469

先日、入園式が行われました。

いつもと違う時期、いつもより短縮の入園式になりましたが、保護者の方々のご理解・ご協力のおかげで、無事開催することができました!本当にありがとうございました。

ドキドキわくわくで、家族と登園してくる子ども達。
嬉しくてニコニコの子、不安で涙が出てしまう子、様々な表情に幼稚園が包まれていて、なんだか微笑ましくなりました

これからこの子達は、だいぜんじ幼稚園で様々な事を経験していくと思います。
まずは、子ども達が安心して、楽しんで園生活を送れるように!
そして、様々な経験・体験を通して、子ども達がたくさんの事を学べるような環境を提供できるように、子ども達と関わって行きたいと思います。

そして、この子達が高校生・大学生・社会人になった時、豊かな発想力を持ち、そのアイデアや自分の気持ちをきちんと言葉で表現できるような大人になってくれるように
保護者の方々と共に、ゆっくりゆっくり、子ども達の成長を見守って行きます!











関連記事