学校法人一隅学園 だいぜんじ幼稚園

園内日誌

【9月 お誕生日会】

園内日誌

Img 3684  2


9月15日(水)に9月生まれのお誕生日会がありました!

仏様にお祈りをした後、

誕生日マントを付けてもらったお友達の表情は少しドキドキしていましたが

皆の大きな拍手で迎えられ、ニコニコ笑顔で入場することができました♬



インタビューの時も少し緊張していた様子でしたが、

大きなお声で将来の夢や今頑張っていることを皆の前で発表するが姿が見られました♬

インタビューを聞いてるお友達も大きなお耳と目でしっかり聞けていました✨



そして、先生からの出し物は海の運動会のお話しでした!

色々な競技に挑戦するカニさんを皆も応援してくれました✨

皆も運動会に向けて頑張りたいことを沢山教えてくれました♬



さぁ、10月のお誕生日はどんな楽しいことが待っているかな?☆彡


関連記事