学校法人一隅学園 だいぜんじ幼稚園

園内日誌

4月のお誕生日会が行われました!

園内日誌

4

4月21日に4月生まれのお友達のお誕生日会が行われました!


4月生まれのお誕生日のお友達は、この日をとっても楽しみにしていました!

お御堂に行くときには、お供えするお花を持ってワクワクしている様子でした♪


インタビューが始まると、お友達はとっても緊張している表情が見られました(>_<)

しかし、最後まで一生懸命インタビューに答えることができていましたよ♪


今月はお誕生日会に‟音楽家の先生たち‟が来てくれました!

廃材を使って作っている楽器に子どもたちは興味津々!!

先生たちの出し物を最後まで楽しんでいましたよ(*^^*)


新しいクラスになって、初めてのお誕生日会!!

楽しく過ごすことができました(^^)/

5月のお誕生日会はどんなことが待ってるかな~😊

関連記事