学校法人一隅学園 だいぜんじ幼稚園

園内日誌

入園式

園内日誌

4月10日に入園式が行われました。新型コロナウイルスの影響で分散入園式となりましたが、保護者の皆様のご協力・ご理解のおかげで無事開催することができました。ありがとうございました!

先生たちはみんなに会えるのをとっても楽しみにしていましたよ♪

式が始まると、先生達の楽しい出し物を見てニコニコ笑顔を見せてくれました!

そしてそして…お名前を呼ばれると恥ずかしがりながらも、「はい!」っと手を挙げて元気にお返事できていましたよ。

初めてがたくさんつまった幼稚園生活がいよいよスタートします。

このだいぜんじ幼稚園で様々なことを経験・体験してく子ども達。

ドキドキわくわく不安なこともあるかと思いますが、子ども達が安心して過ごせるように一人ひとりに寄り添いながら、園全体でしっかりと見守っていきたいと思います!

幼稚園には優しいお兄ちゃんお姉ちゃん、先生たちがたくさんいます!

お友達と先生と、たくさん笑って過ごそうね☆彡







関連記事