学校法人一隅学園 だいぜんじ幼稚園

園内日誌

3月のお誕生日会がありました!

園内日誌

Img 2224


3月10日に3月生まれのお友達のお誕生会が行われました。



お誕生日のお友達はこの日をとっても楽しみにしていました♪

が・・・皆の前に立つとちょっとドキドキ!!


ですが、みんなが大きな拍手でお誕生日の歌を歌ってくれたので

笑顔で入場し、大きくなったらなりたいものや、今頑張っていることなどを発表することが出来ました!!




今月はお誕生日会をお祝いしに魔女のジュース屋さんが来てくれました!

ジュースの色が変わると、興味津々で前のめりになりながら楽しむ姿が見られました(^^♪



4月からは、みんなまたひとつお兄さんお姉さんになりますね!

かっこいいお兄さんお姉さんになれるかな~??

先生たちもとっても楽しみです♬


関連記事