学校法人一隅学園 だいぜんじ幼稚園

園内日誌

9月の誕生日会がありました!

園内日誌

Tannjoubi


9月15日に9月のお友だちの誕生日会が行われました。

マントを付けてもらっている時から、ドキドキワクワクだったお誕生日のお友だち。

誕生日の歌に合わせながらニコニコ笑顔で入場してきました。

インタビューでは、大きくなったらなりたいもの、頑張りたいこと、夏休みの思い出など一生懸命に伝える姿が見られました。


今月の先生たちからの出し物は・・・・


なんと先生のお友だちのカエルのガマくんと、パンダのパンちゃんがあそびに来てくれました!!

ガマくんとパンちゃんが、シルエットクイズや先生クイズを出題!!

お友だちは楽しそうに参加する姿が見られました♬

クイズは簡単だったかなぁ~????



今月のお誕生日会も、発表するお友だち、聞くお友だちどちらもかっこよかったです☆彡

さて、10月のお誕生日のお友だちはだ~れだ?(^^♪










関連記事