学校法人一隅学園 だいぜんじ幼稚園

園内日誌

運動会!

園内日誌

Img 9357


前日まで台風の影響が心配されていましたが、

みんなの願いが伝わり、無事に開催することができました。


加えて、今年はコロナの影響もあり、例年とは少し異なった点もございましたが、

感染症対策等、様々な面でのご理解・ご協力、本当にありがとうございました。


さて、今回の運動会は、コロナの影響も考慮しながらの準備期間となりました。


子ども達にとっても、初めて感じる雰囲気での活動になったと思います。

ですが、その中でも、自分たちの思いを形にしたり、当日までの期間を楽しみながら、当日までを迎える事ができていました。


本番での子ども達の表情は、キラキラしていてとっても素敵でしたね!


また1つ、大きく成長した子ども達。


これからも、日々の保育を大切にしながら、子ども達と過ごしていきたいです。










関連記事