学校法人一隅学園 だいぜんじ幼稚園

園内日誌

HAKU 入園式

園内日誌

Img 3312

9/1(火) 1.2歳児の入園式が行われました!


どきどき、わくわくの初登園・・・

いつもと違う雰囲気に戸惑い、涙を流している子もいれば、新しい園舎に目を輝かせている子も♪

そんな可愛い子どもたちをみて、わくわくが止まらない先生達(笑)



入園式後の給食試食会では、「これなんだろう?」「どんな味かな?」と戸惑いつつ、保護者の方に給食を食べさせてもらって、大満足な様子でした!



今回、5人のお友達が入園してくれました!

(今年度の定員は10名なので、残り5名の空きがあります)

これからみんなでいろんな経験をして、いっぱい思い出を作っていこうね☆


子どもたちが、楽しく幸せな毎日を過ごせるよう、保護者の方と共に、職員全員で見守っていきたいと思います!



関連記事