学校法人一隅学園 だいぜんじ幼稚園

園内日誌

8月のお誕生日会がありました!

園内日誌

Img 9038


8月6日に8月生まれのお誕生日会がありました。


初めてお遊戯室で行われるお誕生日会にお誕生日のお友達はお遊戯室に入る前からドキドキワクワク!

お友達の大きな拍手に迎えられ緊張しつつも笑顔で登場する姿が見られました!

たくさんのお友達の前でインタビューを受けるお友達は緊張しながらも

"大きくなったらなりたいもの"や"好きな食べ物"を上手に発表することが出来ました♬

お父さんやお母さんに感謝を伝えるお友達もいましたね♪

インタビューを聞いていたお友達も最後まで大きなお耳と大きな目でかっこよく聞くことが出来ていましたよ♪




そして、みんながとっても楽しみにしていた先生たちからの出し物のプレゼント♪

勇者ヨシヒコがだいぜんじ幼稚園に行く途中に悪者のマジックおじさんやお尻探偵と出会いましたが、

みんなの応援のおかげで勇者ヨシヒコは悪者を倒すことができゼリーを無事に届けにきてくれました。

ゼリーをもらったお誕生日のお友達もキラキラ笑顔で受け取っていましたね♪



笑いあり、涙ありの楽しい8月のお誕生日会になったね♬

9月はどんな誕生日会になるかな~??





関連記事