学校法人一隅学園 だいぜんじ幼稚園

園内日誌

6月のお誕生日会がありました!

園内日誌

6月21日(水)に6月生まれのお友達のお誕生会がありました!


自分で持ってきたお花を持って大御堂に行きました😊

園長先生のお話をしっかりと聞いて、手を合わせることが出来ましたよ♫




お遊戯室に向かうと、ハッピーバースデーの歌で元気よく入場しました!

ドキドキしている様子でしたが、先生からのインタビューにも元気よく答えることができましたよ✨

”将来の夢” ”好きな食べ物” ”幼稚園で楽しこと”を教えてくれました(^^)



インタビューが終わると、先生からプレゼントをもらいましたよ!

ニコニコ笑顔で嬉しそうなお友達でした😊



そして今月の先生からの出し物はパネルシアターの『にじ』でした🌈

歌を知っているお友達は一緒に歌を歌ったり、リズムに合わせて体を動かしたりして見ていましたよ(^▽^)






次のお誕生日会ではどんなことするかな~?(*^^)

楽しみだね!!





関連記事