学校法人一隅学園 だいぜんじ幼稚園

園内日誌

7月のお誕生日会がありました!

園内日誌

7月5日に7月生まれのお友達のお誕生日会が行われました。

誕生日のお友だちは、とってもドキドキしながらこの日を楽しみにしていました🎵

まずはお御堂にお花を持っていき、仏様に向かっておててを合わせましたよ!


その後、みんなの大きな拍手と綺麗な歌声に迎えられ、ニコニコ笑顔で登場することが出来ました✨


インタビューでは、将来の夢や今幼稚園で楽しいこと、好きな食べ物を聞かれたお友達!

みんなの前に立ち、ドキドキしながらも大きな声でしっかり発表することが出来ており、

とてもカッコいい姿を見せてくれました🎵

そして、みんなが楽しみにしていた先生達からの出し物は…

夏のクイズでした!🌻🍉🍅

夏の楽しい行事やおいしい食べ物のクイズをみんなで楽しみました😊

夏のクイズを終えて、夏休みがとても楽しみな様子の子ども達でした!

7月も楽しい誕生日会になったね☆彡

8月はどんな誕生日会が待ってるかな~

関連記事