学校法人一隅学園 だいぜんじ幼稚園

園内日誌

5月のお誕生日会がありました!

園内日誌

Img 1794

5月17日(水)にお誕生日会がありました!

持ってきたお花を持ってお御堂にいき、手を合わせることが出来ましたよ♪

その後は、お家の人の前に座り「いつもありがとう」と感謝の気持ちを伝える事が出来ました🌟




お遊戯室に行ってみると、お友達がお祝いの歌と大きな拍手で迎えてくれました👏

初めてのお誕生日会で緊張しているお友達もいましたが、頑張ってインタビューに答えてくれましたよ!

先生達からプレゼントを貰う際には、緊張も解け、ニコニコ笑顔でしたね😊

今月の先生からの出し物は、「おおきなかぶ」のパネルシアターでした!

みんなで一緒に「うんとこしょ、どっこいしょ」と声を合わせ、楽しい時間を過ごすことができました♪

次は6月生まれのお誕生日会!!

楽しみに待っていてね~♬


関連記事