学校法人一隅学園 だいぜんじ幼稚園

園内日誌

4月のお誕生日会がありました!

園内日誌

Img 1640

4月19日(水)に4月のお誕生日会がありました♪

持ってきたお花を持ってお御堂にいき、手を合わせましたよ!

その後は、少し照れた様子を見せながらもお家の人の目を見て「いつもありがとう」と伝える事が出来ました✨



お遊戯室へ行ってみると、お友達がお祝いの歌と大きな拍手で迎えてくれました👏

嬉しさと恥ずかしさの中初めてインタビューを経験した年少さんも含め、みんな頑張って答える事が出来たね♪

最後に先生たちからのプレゼントをもらう際には、ニコニコ笑顔のお友達でした😊

そして、今月は”山の音楽家”が幼稚園へやってきました!!

沢山のお友達と一緒に手を叩いたりお歌を歌って、楽しそうに演奏していました♬

新しいクラスになって、初めてのお誕生日会!

楽しく過ごす事が出来ました!

5月のお誕生日会はどんなことが待っているかな~😊


関連記事