学校法人一隅学園 だいぜんじ幼稚園

園内日誌

入園式

園内日誌

Img 1566

4月8日(土)に入園式が行われました!

今年はコロナの規制緩和に伴い、3年ぶりに全学年一斉に入園式を行う事が出来ました。

保護者の皆さまのご協力・ご理解ありがとうございました。


式が始まると、先生たちの出し物がスタート!

歌に合わせて手を叩いたり、呼びかけにも笑顔で答えてくれました✨


そして…お名前呼びでは、恥ずかしい素振りを見せたお友達も「はい!」と手を挙げて元気にお返事をすることができました!

先生からメダルを貰うことが出来て、とても嬉しそうな表情を見せてくれました😊


たくさんの「初めて」を経験する幼稚園生活がいよいよスタートします。

何より子ども達が楽しく園生活を送る事が出来るように、園全体でしっかりと見守っていきます。

だいぜんじ幼稚園には優しいお兄さんやお姉さんや先生がいます!

ドキドキで不安な事もあるけど、沢山の事に挑戦したりお友達と元気に遊ぼうね🌟


関連記事