学校法人一隅学園 だいぜんじ幼稚園

園内日誌

作品展が行われました!

園内日誌

2月18日(土)にMUKUの作品展が開催されました♩



沢山のご参加ありがとうございました!


作品展では、4月から一年間の造形教室で作り上げてきた物をすべて展示いたしました。

また、前日のお部屋の準備や飾りつけも子ども達と一緒に行いました✨


作品展に来た子ども達は、「これは○○を作ったんだよ!」「どれだったかな?」などと、嬉しそうな表情や恥ずかし気な表情を浮かべながらで教えている姿もありました😊





子ども達の作品は、同じものを描いていてもそれぞれの思いが込められており、一人ひとりの個性溢れる作品となっています。

是非、持ち帰った作品を見ながら、造形教室の楽しかった思い出を一緒に振り返ってみて下さい♬





関連記事