学校法人一隅学園 だいぜんじ幼稚園

園内日誌

年長さんを送る会がありました♪

園内日誌

3月2日に年長さんを送る会が行われました!


別日には年長さんと一緒に給食を食べたり、遊んだりもしましたよ🌟

今までいっぱいお世話をしてくれたり、遊んでくれた年長さんへ

各クラスからありがとうの気持ちを込めてお歌やプレゼントを贈りました☆



ぶどう組、ちゅうりっぷ組さんからは「ドンスカパンパン応援団」のダンス♪





年少組さんからは、メダルや写真立てのプレゼント

お歌は「思い出のアルバム」を歌いました♪




年中組さんからは、絵やメダルのプレゼント

お歌は「スマイル」を歌いました♪





沢山のプレゼントに嬉しそうな表情の年長さん!

知っている歌があれば、一緒に歌ったりリズムに乗ったりする様子がありました♪



最後は、お礼にと「いっぽいっぽ」のお歌を歌ってくれた年長さん。

大きな声で振り付けも付けて歌っている姿にとても成長を感じました😊



今まで幼稚園で色んな事に挑戦し、取り組んできた年長さんのみんな。

どんな時でも皆で協力し、何事にも笑顔で楽しんでいた姿がとても印象的でした!


小学校に行っても沢山の事に挑戦してニコニコ笑顔で頑張ってね!

ずっとずっと応援しているよ🌟

関連記事