学校法人一隅学園 だいぜんじ幼稚園

園内日誌

1月と2月の誕生会がありました♩

園内日誌

2月15日に1月と2月のお誕生日会がありました!

たくさんのお友達とお御堂へ行き、手を合わせましたよ✨

その後は、お家の人へ「ありがとう」の感謝を伝えることができました♪




その後、お遊戯室へ行ってみると、、、

たくさんの拍手で迎えられました👏

嬉しさと恥ずかしさの中、頑張ってインタビューに答えるお友達♪

先生達からのプレゼントをもらう際には、緊張も解け、にこにこ笑顔でしたね😊



今月の先生からの出し物は、シルエットクイズ!

陰で映し出されたものを一生懸命に答える子どもたちの姿が見られました🌟


次回の3月のお誕生日会で、お誕生日会はおしまい!

どんな楽しい事が待っているかな~♪


関連記事