学校法人一隅学園 だいぜんじ幼稚園

園内日誌

12月のお誕生日会が行われました♫

園内日誌

Img 0111

12月14日に12月生まれのお友達のお誕生日会が行われました!


なんと年少以上で、16人も12月生まれのお友達がいました👀✨

今回の誕生会はお誕生者がいっぱいいるねと皆ビックリ!(笑)


そんな12月のお誕生日会の様子です♪


ドキドキしながらもみんなの前に立ってインタビューを受けてくれました!!



頑張ってインタビューに答えた後は、先生たちからプレゼントを貰い

緊張が解けてとっても嬉しそうな表情を見せてくれました♫



今月の先生の出し物は、、、

バルーンアートでした!!

いろんな形に変わっていく風船を「何になるかな~?」と

予想しながら楽しんでいましたよ🎈


1月のお誕生日会はどんな楽しいことが待っているかな~😊

関連記事