学校法人一隅学園 だいぜんじ幼稚園

園内日誌

11月のお誕生日会がありました!

園内日誌

Img 9951

11月16日(水)に11月生まれのお誕生日会がありました!

自分で持ってきたお花をしっかりもってお御堂に行きました😊

ドキドキしながらも手を合わせる事が出来ました✨






お遊戯室に戻るとお友達や先生裁ちが拍手をしてくれました!

沢山のお友達がいる中でのインタビューはとてもドキドキしていたようですが、

”お名前” ”将来の夢” ”幼稚園で頑張っている事” などを一生懸命答えてくれました👏





インタビューが終わった後は先生からのプレゼントをもらいました🥰




最後は、先生たちからの出し物!!

今回は先月に引き続き「あいさつクイズ」でした❕

朝起きた時に言う言葉やお友達と喧嘩してしまった時に言う言葉などを皆で確認をしました😊




11月のお誕生日会も楽しかったね✨

12月の誕生日会はどんなお友達がいるかな~(*^^*)




関連記事