学校法人一隅学園 だいぜんじ幼稚園

園内日誌

5月のお誕生日会が行われました!

園内日誌

Img 8152


この日は5月生まれのお誕生日会!🎂✨


今月、お誕生日会に参加するお友達は2人でした。

いつもより少ない人数に、ちょっと緊張ぎみの2人…💓





ですが、しっかり仏様にお花をお供えすることができましたよ🌸


お遊戯室では、先生からのインタビューが待っていました!

自分のお名前、将来の夢、幼稚園で頑張っていることなどなど…



沢山の質問に答えていくことができました!


そしてそして、今月は魔法の国から魔女さんが「ジュース」を持って遊びに来てくれましたよ🌟



魔女さんが持ってきたのは普通のジュースではなく、なんと「魔法のジュース」でした😳

透明のお水が、魔法をかけると美味しいジュースに大変身!


みんなとっても嬉しそうでした🥰



6月はどんな楽しいことが待っているかな~?











関連記事