学校法人一隅学園 だいぜんじ幼稚園

園内日誌

10月のお誕生日会がありました!

園内日誌

10月19日に10月生まれのお誕生日会がありました!


誕生者のお友達はこの日を楽しみにしていたようです♪


お御堂では、園長先生のお話をしっかりと聞き、仏様にお祈りをすることができました!!



インタビューでは、みんなの前で緊張しながらも将来の夢や幼稚園で頑張っていること、好きな食べ物など色々な質問に答えてくれました!

インタビューを聞いているお友達もしっかりと聞くことができました✨


そして、今月の出し物は...

落ち葉アートです🍂

沢山の落ち葉を貼ってみました!

貼った落ち葉は色々な物に見えて面白かったですよ♪

落ち葉を使って沢山の物を作れることを知った子ども達はとても興味津々で、「私もやりたい!」と一生懸命に手を挙げていましたよ♪



11月のお誕生日会はどんな楽しいことが待っているかな~❓



関連記事