学校法人一隅学園 だいぜんじ幼稚園

園内日誌

5月のお誕生日会がありました!

園内日誌

11

5月19日(水)に5月生まれのお友達のお誕生会がありました!
















お誕生日のお友達は、この日をとっても楽しみにしていたようです(^^♪


お友達の大きな拍手やお歌のおかげで、笑顔で登場する事が出来ました!!

インタビューの時には、大勢の前でちょっぴり緊張していた様子でしたが、”将来の夢“ や “今頑張っていること”、“好きな食べ物” など、頑張って発表する事が出来ました✨

聞いているお友達もかっこよく聞くことが出来ていましたよ!








そして、今月も楽しみにしていた先生達からの出し物!!!

今回はなんと…

みんなの大好きな先生がなぞなぞ魔王に誘拐されてしまいました😖

先生を助けるために、様々ななぞなぞを解決しなければなりません!!

難しいなぞなぞもありましたが、皆で力を合わせて解決することができ、見事に先生を助けることに成功しました😊






6月のお誕生会はどんなことが待っているかな~❓❓

関連記事