学校法人一隅学園 だいぜんじ幼稚園

園内日誌

年長さんを送る会

園内日誌

3月4日(木)年長さんを送る会がありました!

沢山お世話をしてくれた年長さんに感謝を伝える日です。


今年は、ゲームとプレゼント交換を行いました。

ゲームは「〇×ゲーム」と「シルエットクイズ」を、全学年で行いました。



いちご組さん、ぶどう組さん、ちゅうりっぷ組さんからは、ダンスをプレゼント!

年少組さんからは写真立て、年中組さんからは時間割表をプレゼントしました。



お礼に年長組さんは、合奏と歌のプレゼントがありました😊✨

笑顔で楽しそうにダンスを踊ったり、一生懸命楽器を演奏したりと、かっこいい姿を見せてくれましたよ。



全学年が年長さんに感謝の気持ちを伝える事ができ、子ども達も職員も、笑顔で送る事ができました。

これからも、みんなで楽しい園生活を過ごしていきたいと思います。

関連記事