学校法人一隅学園 だいぜんじ幼稚園

園内日誌

作品展

園内日誌

Img 9527


2月20日㈯作品展がありました!

造形教室で作ったり、描いたりしたものを、保護者の方に見てもらう日です!


今年はコロナの影響があり、クラスごとの時間別での開催となりました。

感染対策等、様々な面でのご協力ありがとうございました。


子どもたちは「お家の人に見てもらいたい!」という思いで、レイアウトを話し合ったり、飾りつけを行ったりと、楽しみながら取り組んでいました。





今年は、年少さんから年中さん、年長さんの順でご覧いただきました。

作品を作る際に生まれた「協調性」や「豊かな感性と表現」などの、様々な子どもの成長を見て楽しんで頂けたかなと思います。





造形教室で頑張って作り上げてきた作品を保護者の皆様に見ていただくことが出来、子ども達はとても誇らしげな表情でしたね(*^^*)

ご来場ありがとうございました!!


関連記事