学校法人一隅学園 だいぜんじ幼稚園

園内日誌

2月のお誕生日会がありました!

園内日誌

2


2月16日に2月生まれのお友達のお誕生日会が行われました。


お誕生日のお友達はドキドキしながら、この日を楽しみに待っていました♪

みんなが大きな歌と拍手で迎え入れてくれたので、

お友達もとてもにこにこ笑顔で登場することができました!



インタビューではドキドキで緊張している様子でしたが、

大きな声で将来の夢や今、幼稚園で頑張っていること、

好きな食べ物を伝えてくれました♪


インタビューを聞いてくれていたお友達も大きな耳と目で聞いてくれていました!

プレゼントをもらったお友達はにこにこな表情でした♪



そして今回の先生の出し物は・・・

”とんとんとん どなたです”のパネルシアターでした!

子ヤギさんのお誕生日をいろいろな動物と一緒にだいぜんじ幼稚園のみんなもお祝いをしてくれました。

子ども達はドアから何の動物が出てくるか当ててとても盛り上がっていました。


さあ~3月のお誕生日会はどんな楽しいことが待っているかな~♪



関連記事