学校法人一隅学園 だいぜんじ幼稚園

園内日誌

11月のお誕生日会がありました!

園内日誌

7

11月17日に11月生まれのお友達のお誕生日会が行われました。




誕生者のお友だちは、とってもドキドキしながらこの日を楽しみにしていました♪

お誕生日会が始まると、緊張した様子の子ども達でしたが、、、

みんなが大きな拍手とお歌で迎え入れてくれたので、緊張も少しほぐれニコニコ笑顔で登場することが出来ました(^^♪

インタビューでは、将来の夢や幼稚園で頑張っていること、好きな食べ物など色んな質問に一生懸命答えてくれました!!






今月の先生たちからの出し物は・・・

3匹の子ブタのパネルシアターでした!

お友達は、最後まで大きなお耳で聞くことが出いていて、かっこよかったです☆彡





とっても楽しいお誕生日会になったね(*^^*)

関連記事