学校法人一隅学園 だいぜんじ幼稚園

園内日誌

12/5(土)発表会♪

園内日誌

Da2

今年はコロナの影響があり、開催されるかも危うい状況でしたが、

新園舎2階のホールで無事開催することができました。

感染症対策等、様々な面でのご理解・ご協力、本当にありがとうございました。


 


子ども達は発表会に向けて、クラスのみんなで話し合い、教え合いながら

当日まで協力して取り組んでいました。



ダンスや劇、日常だったりと、どのクラスもクラスの色がある発表会でしたね!


 


緊張の中、最後までみんなでやり遂げた子ども達。

きっとクラスの絆も深まりましたね!


 


今回得たことを次の活動に、成長に活かせるよう、これからも私たちはサポートしていきます!


お友達のみんな、よく頑張ったね☺




関連記事