学校法人一隅学園 だいぜんじ幼稚園

園内日誌

観劇会がありました!

園内日誌

Ke

6月11日は観劇会がありました。

劇団さんぽによる「オオカミ君のパン」というお話を見ました。


いつもと違う雰囲気のお遊戯室にドキドキのお友達。泣き出してしまうお友達もいました🤭



劇が始まるとその歌声に釘付け!歌に合わせてだんだんと体も揺れて楽しく見ていましたよ!




公演中はたくさんの笑い声が聞こえていました✨




最後は劇で使用されていた舞台を触らせてもらいました!

着物や服の端切れを貼り付けて作られており子ども達はその素材に興味津々👀

「うわ~きもち~」とお話しながら触っていましたよ😊




最後はクラスごとに『はいポーズ📸』

公演後には「面白かった!」「どのパンもおいしそうだったな~」など嬉しそうに教えてくれましたよ😊

劇団さんぽさん、楽しい時間をありがとうございました!

関連記事