学校法人一隅学園 だいぜんじ幼稚園

園内日誌

HAKU入園式・進級式がありました!

園内日誌

Image1 277

4月1日(月)にHAKUの入園式と在園児の進級式が行われました🌷

お子様のご入園、ご進級おめでとうございます🌸


新しい名札を貰ってニコニコのお友達もいれば、中にはいつもと違う雰囲気でちょっぴり緊張しているお友達もいました💦

お家の人と一緒に先生たちの出し物を見て少しずつ緊張がほぐれてきたお友達😊


お名前呼びでは恥ずかしそうにしていたお友達もいましたが、元気に手を挙げてお返事をすることができましたよ~✨

お返事をした後は沢山の拍手に包まれて、嬉しそうでした😆


式の後はクラスに分かれて給食の試食会をしました🍴

メニューは「ご飯、みそ汁、鮭の塩こうじ焼き、小松菜のサラダ、りんごゼリー」でした!

これからも美味しい給食を沢山食べて大きくなっていこうね♪


関連記事