学校法人一隅学園 だいぜんじ幼稚園

園内日誌

1月と2月のお誕生会がありました♩

園内日誌

Img 3292

2月14日(水)に1月と2月のお誕生日会がありました!

今回は1月と2月生まれ合同でのお誕生日会だったので、最初に1月生まれのお友達がお御堂に行き、2月生まれのお友達がインタビューに答えてくれました✨

その後は交代し、1月生まれのお友達がインタビュー、2月生まれのお友達がお御堂に行きましたよ♪


自分で持ってきたお花を手にもってお御堂に行きました!

緊張しながらも手を合わせる事ができましたよ😊

その後は保護者の元に行き、「いつもありがとう!」と伝える事ができました♫


お遊戯室に行ってみるとたくさんのお友達が拍手で迎えてくれました👏

``お名前`` ``将来の夢`` ``好きな食べ物`` ``幼稚園で楽しい事・頑張っている事``を教えてくれました😊

インタビューが終わった後は、先生からプレゼントを貰いしました(^▽^)/



最後は先生達からの出し物!!

今月は「おむすびころりん」のペープサートでした🍙

お友達も一緒に「おむすびころりんすっとんとん♪」と声を合わせて楽しみました😝



3月のお誕生日会はどんなことが待っているかな~😄



関連記事