学校法人一隅学園 だいぜんじ幼稚園

園内日誌

観劇会がありました!

園内日誌

Img 3203

2月13日はみんなが楽しみにしていた観劇会!

劇団風の子九州さんに「あそび箱」の公演をして頂きました。

いつもと違うお遊戯室の雰囲気にワクワクしている子どもたち😆

さて、どんなお話しが始まるのかな⁉


箱マジックショー・手だけを使った表現遊び・「なんでも見える鏡」等を披露して下さりました♪








公演中にはたくさんの笑い声が聞こえてきましたよ✨



終始興味津々な子どもたち!

目を輝かせながら見ていました🌟




最後はクラスごとに『はいポーズ📸』

公演後には「面白かった!」「また見た~い!」など嬉しそうに教えてくれましたよ😊

劇団風の子九州さん、楽しい時間をありがとうございました!

関連記事