学校法人一隅学園 だいぜんじ幼稚園

園内日誌

9月のお誕生日会がありました!

園内日誌

Img 2035

9月13日(水)にお誕生日会がありました!

持ってきたお花を手に持ってお御堂に行き、手を合わせることができましたよ✨

その後は、お家の人の前に座り、照れながらも「ありがとう」の感謝の気持ちを伝える事ができました♪



お遊戯室に行ってみると、、、

たくさんのお友達から拍手で迎えられました👏

恥ずかしながらも頑張ってインタビューに答える事ができました!

そして今月の先生からの出し物は、”〇△▢の絵描き歌”でした❕

色々な乗り物が来て嬉しそうな子ども達でした(^▽^)/



10月はどんな誕生日かな~♪












関連記事