学校法人一隅学園 だいぜんじ幼稚園

園内日誌

観劇会がありました!

園内日誌

   4

2月1日に劇団風の子九州さんに「にっこりぽっかり座」の公演をして頂きました。

いつもと違う雰囲気のお遊戯室に「何が始まるんだろう」とドキドキ・ワクワクする子ども達!

手品やハーモニーあそび、じゃばらシアター等を披露して下さりました。


公演が始まると沢山の笑い声が聞こえてきましたよ♪






じゃばらを使った「ねずみの嫁入り」は物語にも集中していました。




最後は記念撮影!

公演後、子ども達から「楽しかった~!」「めっちゃ面白かった!」と振り返る姿や「じゃばら作って~」「さて、さて、さてさてさてさて♪」とリズムに合わせて遊んでいる姿が見られ、とても楽しんでいたことが伝わってきました♪





関連記事