学校法人一隅学園 だいぜんじ幼稚園

園内日誌

1月の誕生会がありました♩

園内日誌

1月26日に1月生まれの誕生会が行われました!




この日をとっても楽しみにしていた子ども達!!

お御堂で行うお祈りは、ちょっぴりドキドキしながらも上手にお祈りすることが出来ていました✨








インタビューでは、“将来の夢” や “小学生になったら頑張りたいこと”、“好きな食べ物” など様々な質問がありましたが、一生懸命大きな声で答えてくれました😊

聞いているお友達も、インタビュー者の話を上手に聞くことが出来ていました🎵




今月の先生からの出し物はペープサートで「十二干支のお話」でした!

今年の干支は、寅🐯

どのような物語があって干支ができたのか、今回のペープサートを見て分かったかな??


2月はどんな楽しいことがまっているのかな~?☆彡

関連記事