学校法人一隅学園 だいぜんじ幼稚園

園内日誌

3月のお誕生日会がありました♬

園内日誌

Img 1380

3月8日(水)に3月のお誕生日会がありました!

持ってきたお花を持ってお御堂にいき、手を合わせる事が出来ましたよ😊

その後は、お家の人の前に座り「いつもありがとう」と感謝の気持ちを伝える事が出来ました✨




お遊戯室に行ってみると、お友達が大きな拍手で迎えてくれました👏

沢山のお友達がいる中で緊張している様子でしたが、頑張ってインタビューに答えてくれました♬

最後には、先生達からのプレゼントを貰い、ニコニコ笑顔のお友達でしたよ😄








今月の先生からの出し物は"思い出クイズ"でした❕

1年間でどんなことをしたのか写真をみながら思い出すことが出来ましたよ😊





もう少しで新しいクラスになります!

みんなは何組さんになるかな~♬

4月が楽しみだね(^_^)/



関連記事